12回目のちょこっとソルフェージュの告知です

日時 3月28日(土)14時〜
場所 大泉学園駅から徒歩5分のスタジオ(参加者の方にお伝えします)
参加費 歌って花粉も吹っ飛べキャンペーン価格 おひとり1800円
持ち物 鉛筆 消しゴム 五線譜

今回は、ハモりを重点的にやろうかなと思ってます

皆様のあたたかい応援と、赦しのおかげさまで、一年続けられました
どうもありがとうございます!!
来年度も懲りずにお付き合いいただければ幸いです

そしてそして
ソルフェのあと!
女優松田かほりさんのリーディング講座も、同じ会場で開催します!!ばばーん

その名も

『ちょこっとリーディング』

私のソルフェージュ講座に合わせてタイトルつけてくれました( ´ ▽ ` )ノ
こちらもぜひぜひご参加を!
(気さくなお姉さんなのでついうっかり忘れてしまうのですが、実はすごい方なのですよ!!)
なんと、お試し価格ワンコイン500円というありえない設定です

以下、詳細です
かほりさんのメッセージも合わせて、ご覧下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

—————————–

ちょこっとリーディング
~ワルグチの勧め~

声に出して台本読もう!
愛の告白も、悪口雑言も、言いたい放題!

堂々と、悪口言おう!
堂々と、愛を語ろう!

社会生活をする上で、自分の想いを自由に口に出すのは、なかなか難しいところ。そのストレスのはけ口がある時はいいけれど、そのうち家族だって聞いてくれなくなりますよね。知らない間にお腹に溜めて、いつの間にか自然発酵して、訳のわからないドロドロした塊になって、便秘になってしまう、その前に。

大丈夫、スピリチュアルとか占いとかじゃありません。

ただ、声に出して、台本を一緒に読むだけです。
『死ねばいいのに!』なんて言ったところで、それは台本に書いてあるから。言った後に良心の呵責に悩む事もありません(笑)

私達、役者は普段の自分だったら決して言わないようなセリフも話します。もしかしたら一生、口にしないかもしれない言葉にも出会います。
その時、身体中の細胞がびっくりします。そして、お腹の中に深く眠っていた記憶が引っ張り出されて昇華してゆくのです。

そしてもう一つ。
1人でブツブツ悪口~陰口を言っていると、それはスッキリするどころか発酵を促進し、しまいには腐ってしまいがち。
複数の人と読み合わせをする事で、自然とバランスが取れて行くのです。

『ちょこっとリーディング』

ちょこっと試してみませんか?
ガマン強い~あなた~にお勧めします^ ^

日時 3月28日(土)15時40分〜
場所 大泉学園のスタジオ
料金 千円@50分
必要なもの 特にありません。台本はこちらでご用意いたします。

初回お試し価格!
なんとワンコイン五百円!