ミクロコスモス発表会終演いたしました

random notes

かれこれ20年!ご縁が繋がっておりますミクロコスモスミュージックスクール
この間の土曜、発表会が行われました

みんな可愛いかった!
よく頑張りました、偉かった!
とてもリッチなホールで贅沢なピアノ。気持ち良く弾けたのではと思います。
ステージ舞台袖から、ピアノに向かう後ろ姿を眺めていると、ジーンとしますね。

さあ、爽やかに次へ向かってホップ、ステップ!ジャーーーンプ!!!調子に乗っていけー!

———————
そしてね、
今回、残念ながら体調不良で出演できなかったちいさい子がいたのです
初めての発表会で、初めてのドレスも揃えて、楽しみに楽しみにしていたのに、、(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

きょうは元気にレッスンに来てくれたので、レッスン室で発表会をしました。ちょうど時間待ちの小学生のお姉さんにお客様になってもらって、上手に弾けましたよー!!
お姉さんがいっぱい拍手してくれて、「すごい上手だったよ、ピアノもお歌もうまかった!来年はもっと上手だと思うよ!!」と感想を言ってくれて、ニッコニコでぴょんぴょん跳ねて帰りました。
ああ、よかった。
ああ、なんて幸せ。
ありがとうありがとう。

fumi
ゑ川史子です