レポートを書いています。

random notes

必要に迫られ、導入期ピアノ指導における留意点、をまとめようとしているのですが、、、

書き進めようとするにつれ、ひとつひとつの言葉の定義の海にあっぷあっぷと溺れはじめ、定義を提示する、だけで規定文字数いっぱいになりそうに。これはあかん、あかん。

たとえば、『表現』ってなんだ????

なんて突き詰め始めたら、もう戻ってこられません。

私の仕事ってなんだろう、、私ってなんのためにいるんだろう、、

あかんあかん、そっちの方向は違う!!

と、今朝からなんども軌道修正しているのでした。

今日中には仕上げたいのですが(>_<)

fumi
ゑ川史子です