ピティナステップに出てきました

random notes

いままで度々生徒さんに出演して貰っておりましたが、自分が出るのはなんと初めて!初ピティナステップ
パスポートも、自分の貰うの初めて♡
うれしい、、、

もともとがコレクター気質なので、ぜんぶのページにシール貼りたくなってきた!
プレ導入からぜんぶシール欲しい!笑

岡崎有美子先生との、連弾での出演でありました。
ベーゼンドルファーは、低音がゴーーーーと響き、コントロール難し!!しかも連弾となるとさらに難し!!
アワアワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3しながらの、フリー10分。
課題はあれど、楽しいアンサンブルでした
有美子先生となら!ということでガーシュウィンを演ったけれども、、、うん、ファンキーですごく楽しかった

、、、こんどはびよんびよんしたアップライトピアノとかでも演ろう、、、

そして、ホールの様子とピアノの様子がわかったので、次回の選曲が楽しみになりました!!

fumi
ゑ川史子です