合格証書いただきました

random notes

去年思い立ってお勉強していたPTNAの指導ライセンス、先日初級のお免状いただきました
ぱちぱち
取得した瞬間に何かファンファーレとともにLV.UPするかと思いきや、いや、なにも変わりません。
特殊魔法が使えるようになったり、強い武器がプレゼントされたり、衣装がゴージャスになったりもしません。

が。
これを取得するまでに出会った先生や仲間や、お勉強して弾けるようになった曲たちや、お勉強に取り組む姿勢に自分を持っていけたことや、いろんないろんなことがありがたいことで、ああ、よかったなと。

このあと中級、上級とあります。すぐ飽きるという自分の特性を考え、勢いよく次を目指したいところ。

あ。先ほど、強い武器がプレゼントされるわけではない、と書きましたが、、
ひとつ武器は手に入れたのでした。(じばら)
アンデス!
しかもピンクのカモフラージュ柄、、、(>_<) 吹いてみてますが、、これは、、、 手強いぞ。かなり手強い。 あ、それと、全然関係ないですが、すごい久しぶりに姫カットにしました。笑

fumi
ゑ川史子です