生徒ちゃんたち、ピティナステップに出る。

random notes

いままで、私主催のフレンドリーなコンサートにしか参加していなかった生徒ちゃんたち、いきなりポーンと高級ホールでのピティナピアノステップに出る、、、

アドバイザーの先生方も、超一流の先生ばかりでヒヤヒヤドキドキしましたが、ピリッとした雰囲気の中でもご機嫌に弾けたし、大人の演者さんの長〜くて難しい曲もお利口に座って聴けたのでそれだけで万歳です
♪───O(≧∇≦)O────♪

アドバイザーの先生からのメッセージも、一生懸命読んで嬉しそうでした。あぁよかった。

みんな頑張った!えらいえらい!

さあ、次は、もう1つ上をめざしますか!

fumi
ゑ川史子です