4月21日だっこのはるまつり終演

random notes

朝霧裕ちゃんと奥野裕介くんとのライブ
「だっこのはるまつり」秩父の喫茶グレーにて。
だっこさん奥野君は8年ぶり、私は覚えていないが10年ぶりくらい??のグレーでの演奏でございました
おいしいコーヒーとおみやげケーキつき。贅沢〜〜

満員ぎゅうぎゅうのお客様。
だっこさん元気!ちからいっぱい思いをこめて歌う!!

車いすの歌姫「だっこ」さんとは、いつか逢うだろう、いつかな?いつかな?とずっと何年も思っていたのですが
去年の秋に初めてお会いしてからは、ノリよくぽんぽーんとあれこれ決まり、、晴れて秩父でのコンサートとなりました
楽しかった!!
この日&この日近くのお誕生日のひとが大勢集まって、
わたしも4・23生まれということで、みんなでお祝いもしてもらったりして、しあわせしあわせな一日となりました

ありがとう
写真はとらさんから。

fumi
ゑ川史子です