春のたねまきコンサート2017 終演いたしました

concert infomation

先週の日曜は、「春のたねまきコンサート2017」でした
ばっははうすでのこの企画も四年目。毎回楽しくてバラエティに富んでいて、出演してくださる方々の個性がキラキラ光るコンサートです。
ちいさいひともおおきいひとも入り混じり、みんなで会場をあったかく盛り上げてくださり本当にありがとうございました。

今回は私は、岡崎有美子先生とのケンハモデュオ、近藤美紀子先生との紙芝居(!!)とマイクロピアノ二重奏。

ピアノ弾かなかった、、、٩(๑❛ᴗ❛)۶
みんながいっぱい弾いてくれたからいいや!

この企画は、こどもたちももちろんだけども、大人が頑張っているようすがよく見えるのが気に入っています。
『ああ、おとなだって頑張るんだ!おとなだっていっしょうけんめい練習するんだ!おとなだって緊張するんだ!おとなだって、楽しくて歌うんだ!』とちいさいひとたちが思ってくれるといいなと思っています。

終演後はおやつを食べて、ねぎらいあい。
ストリングラフィのキットを持って行ったら好評でした!!

写真は、今回の記念品〜。(毎回恒例、自分の分もある。)絵やお写真入れて使ってねー!

fumi
ゑ川史子です