5月より、東松山でもレッスンはじめます

random notes

きょうは初めて体験の人たち3人と顔合わせ
ご本人と親御さんとお話をして、みなさまめでたくGW明けからレッスンスタートです!

画像はお姉ちゃんのレッスンに憧れて、やりたくてやりたくてしょうがなかった3歳ちゃんの後ろ姿
お歌のついた絵本に合わせて歌ってスイング、キーボードもチョキのお指でいっぱい弾けましたーー

会場は、東松山『癒しの森』
こちらは、「ママの癒し」を第一に掲げ、リフレクソロジーやヨガやネイルや薬膳やアロマや、各種ダンスや、、とにかくママが嬉しいことを盛りだくさんに提供しようとしているサロン。そんな中に、ピアノ教室が入れるなんて、これは幸せなことですよ。(ちょっとピアノ教室としては珍しい形態かもしれません、、)
子供達が癒しの音を奏でられるよう、子供達にとっても癒しのレッスンになれるように頑張っていきます
あ、大人の方も、もし弾きたくなったらぜひに♡(女性限定ですが)

きょうはキーボードでの体験でしたが、近々ピアノも届くということで、楽しみ楽しみ!です

ご興味ございましたらご連絡くださいませ

fumi
ゑ川史子です