お手紙の季節

random notes

今週は心のこもったお手紙をたくさんいただいた週でした。ほんとにありがたく、幸せです。
一緒に過ごせた時間は何にも代え難く、わたしの宝物です。

生徒さん達にはいつもレッスンで、「大事な宝物をこっそり自分だけで見るんじゃなくて、わたしの宝物はこれです!!と見せてあげるように弾くんだよ」と伝えていますので、

わたしもすこし、いただいたお手紙をここでお見せしますと

こんな嬉しいお言葉。

これは、地元小学校の4年生の皆さんからいただいたもの。
二分の一成人式の企画で「働く人から学ぼう」「将来お仕事をする上で大切なこと、必要なことを学ぼう」という会が開かれたときに、働く人のひとりとして呼んでいただいたのです。あれこれ自分のお仕事のことを喋ったのですが、お礼のお手紙を書いてくれました。ああ、みんな夢に向かって進め!!わたしも進む!!

fumi
ゑ川史子です