[関係者各位]春のたねまきコンサート2017日程決定

concert infomation

『春のたねまきコンサート 2017』

今年も開催いたします!今年は、念願だった一粒万倍日での開催です!
椎名町のアットホームな会場での小さな弾き合い会です。
挑戦してみたいこと、試してみたいこと、なんでもやってみてOKのコンサート!
日頃の練習の成果を披露する場として、いろんな音楽のアイデアを人前にあらわしてみる場として、どうぞご活用ください
ライブの緊張感、一体感をぜひみんなで楽しみましょう

コンサートのあとは懇親会を予定しています。(参加自由、おひとり0.5品持ち寄り♪)
楽しい一日をご一緒できますように

出演者は私の生徒さん中心に、毎回趣旨に賛同してくださった方に演奏していただいております。
今年はなにが飛び出しますやら。お楽しみに!

日時:2017年5月28日 13時開演 (開場は開演の30分前)
場所:バッハはうす(西武池袋線椎名町駅北口徒歩5分)
会費:一組6000円(懇親会の参加費及び軽食代含む)
募集定員:20組程度
お申込:2017年4月30日までに、お早めにお申し出ください。詳細をお渡しします
アンサンブルで参加されるグループは、その旨お申し出ください。
また、伴奏者が必要な場合は、各自でご手配ください。(私でよければ別途ご相談承ります)

fumi
ゑ川史子です