日頃のレッスンのこと

random notes

毎日のレッスンでひらめいたこと、試してみたことや、生徒さんの様子などをまとめておける場所がほしいなー

と思い、はじめてみることにしました、レッスンブログ。まいにち、ドキドキがいっぱい、発見もいっぱい!の日々なので、ネタには困らない?!はず?!

まずははじめのいーっぽ!

写真は、巣鴨のお教室のピアノさんです。ボストンさんです。2ヶ月前ころ調律が入り、とてもマルいソフトな音になって、逆に言うと『キラッと』感がなくなってしまい、うーんどうしたものかと思っていましたが、、最近またキラキラしてきてくれて、嬉しいのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

fumi
ゑ川史子です