春のたねまきコンサート2015

concert infomation

今年で2回目になります、春のたねまきコンサート

前回に引き続き、椎名町のばっははうすにて。皆様のおかげで、ほんとにほんとに楽しい一日になりました
全部で12組という小さいコンサートでした、あったかい和やかな雰囲気になって、嬉しかったです
それぞれが、それぞれに今できることを大切に弾いてくれて、嘘のない演奏だったことがなにより幸せでした

私は、メロディオンを∑(゚Д゚)
宮本綾子先生に手伝っていただいて頑張って吹きました

コンサート終了後は、お茶とお菓子の会!
宮本先生の淹れてくれた美味しいお茶をいただき、みんなでお喋りが楽しく。
二胡でご出演いただいた川名さん、稲本さんには、二胡の体験の時間も作って頂いて、盛りだくさんでした!
ほんとうに皆様ありがとうございました

さて、
種を蒔いてばかりじゃなく
今度は収穫祭をしなければ!ともくろんでおります、、、

fumi
ゑ川史子です