本年もありがとうございました

random notes

12/26
大泉のいつものレッスン室のお隣のホールにて、弾き合い会をいたしました
「冬のお楽しませ会」などという名前をつけ、(いつものようにちょっとねじけたネーミング、、、)いつもレッスンで弾いている曲を少しきちんと仕立てて発表しました
演奏順も当日くじ引きで決めるという、、柔らかさ、、演奏後はお菓子大会♪

大人ソルフェージュチームで何かパフォーマンスを!と前々から思っていたのですが、今回みんなでクリスマスソングを構成して発表できたのがとてもハッピーなことでした

みなさまにはいつも「聴いている人との距離を感じながら弾いてほしい、弾いているときにも同じ空間を共有しているという意識を忘れないでほしい」という私のワガママに付き合っていただいております。
松田かほりさんとの朗読コラボも面白かった。(先にお帰りになってしまった方々、ざんねん〜(>_<)また聴いてください) これから音楽界はますます、ライブ、コンサート中心になっていくでしょうから、こんな経験はきっと役に立つだろうなと。。次回は生徒さんも混ぜての朗読(お芝居)コラボもやってみたいです さて、本年もあと7時間、、 皆様本当にありがとうございました どうぞ良いお年を

fumi
ゑ川史子です