小林真子先生の発表会!

concert infomation

生徒さんひとりひとりキラキラしてとても魅力的でした、努力努力の積み重ねのたまもの。みんなすごい!!

ありがたいことに、この発表会をお手伝いさせていただけて
ありがたいことに、演奏までさせていただけて
ありがたいことに、たくさんの方から嬉しい言葉をかけていただいて、
しあわせ!しあわせ!でした

ああ、お花がきれい!!!

子どもたちとはアンサンブルを一緒に作って発表しました。ケンハモアンサンブルチーム、自分でソロを作って吹きました!ちびっこカズー隊も可愛いかった、みんなカズー大お気に入りで、家でも壊れるほど吹きたおしていたらしい、、よかった!お姉さんチームも心の動く演奏になってよかった、アンデスも活躍したし!ミッションインポッシブルチームもバシッと決めてくれて完璧でした!

これ面白そうだな、と思いついたことを、自分で独り占めにしないでみんなに分けると、こんな楽しいことができるんだなーと、ほんとに嬉しく。また、分ける場がある、という幸せも身にしみております。
オープニングには、私の作ったカノン・ファンファーレも演奏していただいて、みんなありがとうございました!うれしはずかし感無量です。

真子先生とはデュオ出来ました!!
チャルダッシュ。。。
ああ、チャルダッシュ。。。
ほんとに面白かった、、、
まさか、ピアノじゃなくメロディを演る日が来るとは。しかもケンハモとは。。しかも絵奈さんばりのドレスとは。。
真子先生とお揃いぽい衣装にも出来てハッピー
(=´∀`)人(´∀`=)

もう、ほんとに、
真子先生ありがとうございました
そして昨日お会いした皆様、ありがとうございました!!

fumi
ゑ川史子です